Vie bricolage

    D I Y す る 暮 ら し
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 

New Entries
 
Categories
Archives
Search
Links
掲載ショップインフォ

  All About スタイルストア

 


  MoMAオンラインストアジャパン


 【 お気に入り 】
 * a.depeche
 * 4CUPS+DESSERTS
 * merci-present
 * Cozy Mom
 * Cheer ful
 * キナル
 * Cerise (アイアン・輸入雑貨)
 * 自由が丘WING
 * Life Balance
 * MOTO
 * Leaf
 * -pecoe-
 * SHELLEY TRIFLE
 * COUNTRY STYLE
 * ちょこれーとこすもす
 * 4senses i s v.R
 * La mia Vita
 * カントリー工房 LittleField
 * PROKITCHEN
 * BOSCO
 * LOCOCO
 * 花七曜
 * Bouquet Bouquet
 * BoraBora
 * 花遊び
 * THE LEAF STORE
お問合せは、空の郵便屋さんへ
RECENT COMMENTS
Recent Trackback
Others
<< * ペグボードDIYと色々 | main | * 年明け日記^^; >>
* これから帰ります。

 

色んなDIYも途中のところ

ダダダダーっと、散乱を片付けて

ここの椅子を、昔リメイクしたアイアンの椅子に

チェンジしてみたら

それだけでなんか、スッキリした感で新鮮♪

ワークルームは前に小掃除を済ませているし

いらないものの選抜選手権もしたので

収納場所が空いたところには、すかさず

 

 

 

↑平置きしたい板とかフレームやら

何やらかんやらが陣取る…(笑)

 

はぁもう大晦日ですね〜

私は昨日が仕事納めだったので

何もかもがフィニッシュできてません^^;

この1週間ずーっと

 

 

 

こんな状態でした^^;

ペグボードは、夜な夜な趣味レーションをして

やっと大枠のサイズは決まったものの

当初の予定よりデカイ…(笑)

この板壁の、どこいらへんに取り付けるか、、

ゆっくり考えたいので、年内はここまでです。

とりあえず置き場所が無いので

 

 

 

ここに置いて帰ります^^;;

 

端材を継ぎ足してサイズ確保しているのに

机からはみ出した方面に

 

 

 

継ぎ足し部が集結しておる…(折れないのか?(笑)

 

これから帰省するので、もう時間がありません。

毎年のことだけど、大晦日はホンマに時間が無いです。

色んなことをやり残したまま年越しするのも

慣れっこになっているけど

今年は洗濯機置き場のDIYが、、

壁に穴をあけることにしたので

えらいことになってます(*ノωノ)

 

帰省から戻ったら、やりたいことが山盛りで

年末年始もソワソワ…(笑)

 

 

それでは皆様、今年も1年

お疲れさまでした。

よくがんばりましたよね。

来年はきっと、いいことがありますよ。

だって、いろいろがんばったんだもん

いいことがないわけない。

私の方は、ブログ更新のノロノロ度も

増し増しになってしまってますが

まだ続けていけそうな気がするので

来年も変わらず、よろしくおねがいします*

 

ではでは、よいお年を♪

 

 


↓ポチッと応援ありがとうございます!励みになります*
 人気blogランキング   雑貨ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| cafe feel | Cafe feel 便り | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://cafefeel.jugem.jp/trackback/1230