Vie bricolage

    D I Y す る 暮 ら し
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 

New Entries
 
Categories
Archives
Search
Links
掲載ショップインフォ

  All About スタイルストア

 


  MoMAオンラインストアジャパン


 【 お気に入り 】
 * a.depeche
 * 4CUPS+DESSERTS
 * merci-present
 * Cozy Mom
 * Cheer ful
 * キナル
 * Cerise (アイアン・輸入雑貨)
 * 自由が丘WING
 * Life Balance
 * MOTO
 * Leaf
 * -pecoe-
 * SHELLEY TRIFLE
 * COUNTRY STYLE
 * ちょこれーとこすもす
 * 4senses i s v.R
 * La mia Vita
 * カントリー工房 LittleField
 * PROKITCHEN
 * BOSCO
 * LOCOCO
 * 花七曜
 * Bouquet Bouquet
 * BoraBora
 * 花遊び
 * THE LEAF STORE
お問合せは、空の郵便屋さんへ
RECENT COMMENTS
Recent Trackback
Others
<< * タワー完成間近マジか? | main | * ランドリー公開♪ お泊りに来たらバージョンとテーマと >>
* キャンドゥでいいもの♪とボタニスト

 

買い物帰り、久しぶりにキャンドゥを覗いてみたら、、

ボタニストもどきのスプレーボトルがありました^^

近所のキャンドゥはとても小さなお店なので

品揃えがあまり無くて、殆ど行ってなかったのだけど

前からあるのかな?わからないけど

寄ってみてよかったです。

 

ところでここは洗面所。対面の洗濯機置き場は

DIYで絶賛散らかり中なので^^;

へんなものが鏡に写りこまないよう

下から撮ったら、たまたまブラシが写ってたんですが↑

折角なので、ボタニスト繋がりで紹介させて下さい。

ボタニストの パドルブラシ

マッサージ感がハンパなく、凄く良いです☆

ボタニストのシャンプー&リンスは

私の場合マツキヨ実店舗で買う方が安くて

楽天は見てなかったのだけど

いつだったか、楽天の期限付きポイントを使いたくて

ボタニストをチェックしていて見つけました。

これはホント買って良かったです^^

(送料も無料です♪)

 

そういえばボタニストのシャンプーリンスは

出た当初、透明のボトルしかなかったけど

白いボトルが、スカルプケアで出てすぐ

チェンジしてます。

 

 

 

でもスカルプのは私にはギシギシして

使い切った後は、モイストの詰め替え用を容れてます^^;

置き場所はずっと変わらず、ここで快適です^^

 

 

 

 

それで、ボタニストもどきだけでなく

2つも買ってきたのは、

ずっと使っている↑このスプレーボトル

透明の方がそろそろ傷んできたので

これをチェンジしたかったので

ついでだから黒で揃えることにしました。

 

同じくここに掛けると

 

 

かわいい文字が全く見えない…(笑)

 

でもこういうのが新しくなると

モチベーション上がりますよね*

 

 

引っ掛けるところはいくらでもあるので

 

 

例えばこことか。

 

あ。そうそう!ここの扉。

実は、留め具も何も付けずにいたんですが

「マグネットタックピース」をここにも貼ってみたんです。

前記事では、貼った所がブラウンの木で見えにくかったので

これは白でハッキリ見えるから載せておきますね。

 

 

 

 

黒いテープみたいなのがそう。

(この蝶番も義星丁番(「剣」です(笑)

 

 

 

最初に本体に貼って、その上に、シール部を上にした

もう1個を磁力で重ねておいて

扉を閉めると、ジャストポイントで貼れてますね^^

キャッチャー金具を取り付けることを思えば

ウソみたいに手軽ですよね♪

 

 

 

しかもこれ、スプレーボトルの中は空っぽじゃないです。

しっかり水容れて、そこそこ重みがあるのに

あんなシール磁石でも、扉が開いてこないです♪

 

無事、

洗濯機側が写りこまずに、撮り終えました…(笑)

それでは、あとちょっと作業に戻ります♪

 

 

↓ポチッと、応援クリックをお願いします↓*更新の励みになります*
人気blogランキング 手作り・DIY   ブログ村 ナチュラルインテリア

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

| cafe feel | Cafe feel 便り | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://cafefeel.jugem.jp/trackback/1259