Vie bricolage

    D I Y す る 暮 ら し
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 

New Entries
 
Categories
Archives
Search
Links
掲載ショップインフォ

  All About スタイルストア

 


  MoMAオンラインストアジャパン


 【 お気に入り 】
 * a.depeche
 * 4CUPS+DESSERTS
 * merci-present
 * Cozy Mom
 * Cheer ful
 * キナル
 * Cerise (アイアン・輸入雑貨)
 * 自由が丘WING
 * Life Balance
 * MOTO
 * Leaf
 * -pecoe-
 * SHELLEY TRIFLE
 * COUNTRY STYLE
 * ちょこれーとこすもす
 * 4senses i s v.R
 * La mia Vita
 * カントリー工房 LittleField
 * PROKITCHEN
 * BOSCO
 * LOCOCO
 * 花七曜
 * Bouquet Bouquet
 * BoraBora
 * 花遊び
 * THE LEAF STORE
お問合せは、空の郵便屋さんへ
RECENT COMMENTS
Recent Trackback
Others
<< * うまくいかないこともある | main | * 小さな洗濯室の最終回♪ >>
* キャンドゥ!で自由自在収納♪DIY小物編

 

なんですか?このかわいい子たちは…‼!

ハンドルのところが、L字金具みたいになってますよ!

(そうか、こうきましたか…(笑)って思った。)

 

こないだ、、

といっても もう一ヵ月程前になりますね;

久々キャンドゥを覗いた時

なんやかやと買ってきたのは載せましたので

今回は「キャンドゥでいいもの♪その3」でラスト。

これは、気づいたら握りしめていた

私にとっては別格。取りを飾ります(大げさ)

 

だってこんなふうに

 

 

便利すぎる!

 

工具用ペグシェルフは、再々利用の木材だから

ネジ穴とかいっぱいあるんですよ。

なので、あちこちドコにでも釘を突き刺せる

うち限定の使い方かもしれないけど^^;

凄い便利してます。

 

ここには、最近よく使うようになったゴビョウを。

あ。突き刺しているのは釘です。↑

ハンドルの穴は、釘が素通りできる大きさだから

スッスっと、掛けたり

手元に置いたり 自由自在。

 

 

 

ビスやネイルは、小瓶や大瓶に種分けしてますが

逆さ向けに収納しておくと、一目瞭然。

補充し時も分かりやすい^^

 

そして、使っても使っても!

種類も増える 部材や金具^^;

 

でも、もうこれ以上の瓶モノを

増やしたくなかったところだったので

ちょうど良かったです。o(^-^)o

 

 

 

 

セリアの仕切りBOXにも入ります。

 

カワイイ^^

 

 

でも、ここにはあれを

 

あの引き出しを!

入れるつもりだから

 

 

だけどまだ

 

 

 

 

NO.2までしか、編めてません…(笑)

 

NO.1を編んだあと

目数とか、いつも控えてないから手探りで

同じのが編めない。

すっかり編み物から遠ざかって

NO.3は更に手探り^^;

 

そこに、このカップ登場で

もういいかなって。

 

 

 

でも編み上げるから!

 

 

 

それまでだけね。

 

 

ついでなので、このあたりの収納

載せてなかったところを。

 

 

 

水色のベジボックスには、タッカー。

その下の、木箱にバケツのハンドル付けたのは

カスガイとかシンプソン金具とか、長めの金具。

D&Dの缶には「ここを開けたら見つかるかもしれないよ〜」

っていうような、何かから外した金具やらが…(笑)

 

入ってます。

 

 

 

 

DIY小物の収納も、千差万別。

 

家事と同じく

自分の気分が!! 盛り上がることが!

なにより なにより^^

 

では今日はこのへんで♪

読んでいただいて ありがとうございました(#^^#)

 

最後にお手間をおかけしますが <(_ _*)>

応援クリックをして頂けると 更新の励みになります♪

↓                  ↓

人気blogランキング 手作り・DIY   ブログ村 ナチュラルインテリア

 

*どうぞ よろしくお願いします*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

| cafe feel | Cafe feel 便り | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://cafefeel.jugem.jp/trackback/1270