Vie bricolage

    D I Y す る 暮 ら し
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 

New Entries
 
Categories
Archives
Search
Links
掲載ショップインフォ

  All About スタイルストア

 


  MoMAオンラインストアジャパン


 【 お気に入り 】
 * a.depeche
 * 4CUPS+DESSERTS
 * merci-present
 * Cozy Mom
 * Cheer ful
 * キナル
 * Cerise (アイアン・輸入雑貨)
 * 自由が丘WING
 * Life Balance
 * MOTO
 * Leaf
 * -pecoe-
 * SHELLEY TRIFLE
 * COUNTRY STYLE
 * ちょこれーとこすもす
 * 4senses i s v.R
 * La mia Vita
 * カントリー工房 LittleField
 * PROKITCHEN
 * BOSCO
 * LOCOCO
 * 花七曜
 * Bouquet Bouquet
 * BoraBora
 * 花遊び
 * THE LEAF STORE
お問合せは、空の郵便屋さんへ
RECENT COMMENTS
Recent Trackback
Others
<< * 夏がくる前に | main | * ソーラーライトのリメイク >>
* チープな夏雑貨


キッチンの勝手口に、すーっと夕陽がさしこむ好きな時間。

(ここから見えるベランダも、先週末ついでに手入れしました。
 それなりに。ですけど^^;)

このお花のカーテンクリップは良いです↑
タッセルフックのない窓には、こういうのが便利。
外した時も、そのへんにポンと置いておいてもおかしくないので。
ここではこの手前のピッチャーの上にポンと乗せておいたりしてます。

2個セットで、3コインショップで買いましたよ。

もう1個は




LDの小窓に。

窓を開けたら勢いよく吸い込まれるうちのカーテンも
これでずいぶん緩和されています!

買ったのは3週間前くらいかな。
この日は3コインショップとキッチンキッチンをハシゴしてきました。
その時買ったものは、このお花のカーテンクリップと






ベランダ用にはこのスリッパ。
スノコの床に、音が静かなのでベリーグー(笑)

靴跡がつくのがイヤで、部屋履きのスリッパにしていたけれど
どうもしっくりこなかったので、やっとこれで落ち着きました〜。






それからこのガーデングローブは、キッチンキッチンで。
結構しっかりしているのに、100円なんて有り難や〜♪



そしてメインディッシュは






ガラスボウル☆

早々と、3週間も前から
素麺びらき。していました…(笑)



↓ポチッと応援ありがとうございます!励みになります*
 人気blogランキング   雑貨ブログ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| cafe feel | Cafe feel 便り | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
カズミ (2010/06/12 8:04 PM)
おシャレー、あこがれます!
cafe feel (2010/06/14 12:29 AM)
>カズミさん
ヒャッキン系もおしゃれなのが多くなりましたよね〜♪
それに随分助けられてます^^









url: http://cafefeel.jugem.jp/trackback/802