Vie bricolage

    D I Y す る 暮 ら し
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 

New Entries
 
Categories
Archives
Search
Links
掲載ショップインフォ

  All About スタイルストア

 


  MoMAオンラインストアジャパン


 【 お気に入り 】
 * a.depeche
 * 4CUPS+DESSERTS
 * merci-present
 * Cozy Mom
 * Cheer ful
 * キナル
 * Cerise (アイアン・輸入雑貨)
 * 自由が丘WING
 * Life Balance
 * MOTO
 * Leaf
 * -pecoe-
 * SHELLEY TRIFLE
 * COUNTRY STYLE
 * ちょこれーとこすもす
 * 4senses i s v.R
 * La mia Vita
 * カントリー工房 LittleField
 * PROKITCHEN
 * BOSCO
 * LOCOCO
 * 花七曜
 * Bouquet Bouquet
 * BoraBora
 * 花遊び
 * THE LEAF STORE
お問合せは、空の郵便屋さんへ
RECENT COMMENTS
Recent Trackback
Others
<< * ソーラーライトのリメイク | main | * いろいろ >>
* ライト姉妹


お久しぶり〜になりましたが
カンパニュラの花はとてもきれいに咲きつづけております*

こないだのソーラーライトは、雨を避けて軒下側に。





すっかりバッチリ梅雨入りしたこの1週間、
お日様の恩恵を受けることができなくて
夜は1〜2時間ほどしか灯ってくれないんですが
点灯時が見たいとリクエストを頂いたので
昨日、嬉しそうに撮ってみました。(笑)



陽が完全に落ちる前の、まだほの暗い頃に




パッと灯りだします☆

快晴がつづいていた頃は、真夜中まで灯っていたんですけどね、
今は仕事をして帰宅する夜にはもう消えているので(笑)
早くも壊れたのかと疑いましたよ^^;

そうそう、こないだは詳細を書く間がなかったんですが
このソーラーライトに被せている雑貨は
玄関に吊るしていたバードゲージです。

キッチンペーパーホルダーの先端には、スライスした布ガムテを何重にも巻いて
既存のライトカバーのサイズにジャストフィットさせています。
透明のライトカバーから布ガムテは透けて見えるんだけど





無垢の木色のペーパーホルダーだし
布ガムテの色は目立たんし〜♪ということで(笑)



ライトといえばそういえば
今、あのスタンド照明の傘は





こんなふうにしています。

これは最初に編んでいた、大窓のカフェカーテン。。
解くのもシノビナク、、そのまま畳んで放置していたんですが
ここにぐるぐると巻きつけてみました。

編み進もうか?解こうか?
決められなくて、糸の始末もしていない
そのままの状態で、、

下には当然







レース糸玉が…(笑)



暫くの間、コメント欄はお休みします。



↓ポチッと応援ありがとうございます!励みになります*
 人気blogランキング   雑貨ブログ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| cafe feel | ハンドメイドなモノ達 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://cafefeel.jugem.jp/trackback/804