Vie bricolage

    D I Y す る 暮 ら し
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 

 
Categories
Archives
Search
Links
掲載ショップインフォ

  All About スタイルストア

 


  MoMAオンラインストアジャパン


 【 お気に入り 】
 * a.depeche
 * 4CUPS+DESSERTS
 * merci-present
 * Cozy Mom
 * Cheer ful
 * キナル
 * Cerise (アイアン・輸入雑貨)
 * 自由が丘WING
 * Life Balance
 * MOTO
 * Leaf
 * -pecoe-
 * SHELLEY TRIFLE
 * COUNTRY STYLE
 * ちょこれーとこすもす
 * 4senses i s v.R
 * La mia Vita
 * カントリー工房 LittleField
 * PROKITCHEN
 * BOSCO
 * LOCOCO
 * 花七曜
 * Bouquet Bouquet
 * BoraBora
 * 花遊び
 * THE LEAF STORE
お問合せは、空の郵便屋さんへ
RECENT COMMENTS
Recent Trackback
Others
cafe feel


雑貨とカフェと写真が好きです。
から始めたこのブログも
気付けばもう1年半以上にもなります。


心地良く暮したくて、
自宅をいぢり始めて約1年。
DIY初心者です。無知ゆえの怖いもの無しで
ぶっちぎりにやっております…(笑)

まず、ワークルームの壁と天井塗りから
我家のセルフリフォームがスタートしました。
一番の自画自賛は、その部屋の壁板です。
その後、キッチンをプチリフォし始めて
プチのつもりが、だんだんエスカレートしていき
未だ完成に漕ぎつけておりません。
次はLDの天井と壁を
夜な夜な全面ペイントしたり
無骨なサッシ窓や勝手口まで、白に塗っゃいました。
もう思い出せないくらい、色んなものをペイントしてます。。。
あとはタイルを貼ったりちょこまかと。
家具のリメイクも少々。
おうち雑貨を編むのも大好き!
一人暮しです。
(マンションのローンはてんこ盛りです…(笑)

その模様は全て「cafe feel便り」に詰め込んでありますが
できるだけ早く、カテゴリーを編集し直して
もっと分かりやすいブログにしたいなと思ってます。

やっぱり、
整理整頓が苦手です…(只今納戸キレイ化中(笑)

たまに思い出したようにご紹介してる雑貨類は、
実際に楽天で買った物がほとんど。
あれよあれよと言う間に、楽天のプラチナ会員ですわ(笑)

こんなところですが、どうぞよろしくお願いします。

                      2007年 春

メールはこちら